育毛剤口コミ 育毛剤は口コミされるほど効果があるのか?

育毛剤を口コミ順にランキング形式で紹介しています。人気・売れ筋・効果・使用感などで育毛剤を比較!

 
トップページ > ニュース > 女の子が語る「カッコよさ3割増しの髪型」9パターン
[育毛剤・最新ニュース] サラヴィオ化粧品が中央研究所の技術を日本皮膚外科学会で発表した。

2012/7/2 ニューストピック No.1

女の子が語る「カッコよさ3割増しの髪型」9パターン

髪型は人の印象を大きく左右するもの。女の子が「無条件でカッコよく見える」という髪型にすれば、あなたを見る目が変わるかもしれません。もちろん、その髪型が似合うことが前提ですが、今ドキの女の子がどんな髪型が好きなのか知っておいてソンはないでしょう。そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに、どんな髪型の男性がカッコいいと思うのか教えていただきました。
オトメスゴレン:サイト

【1】男らしいイメージが増す「ソフトモヒカン」

「ワイルドだし、やりすぎ感もない」(20代女性)というように、
自然に立ち上がった前髪に男らしさを感じるようです。
顔のカタチや髪質によって似合うスタイルに調整できる無難な髪型とも言えるでしょう。

【2】芸術家肌を感じる「ロングのパーマヘア」

「ミュージシャンみたいでカッコいい」(20代女性)というように、
長い髪へのこだわりにアーティスト気質を感じるようです。
音楽やアートに携わっている人、もしくは精通している人に似合いそうですが、
女の子に「気難しそう」と誤解される恐れもあります。

【3】髪型へのこだわりを感じる「アシンメトリー」

「オシャレに気を使っているのが分かるので」(10代女性)というように、
左右の長さが違うアシンメトリーヘアにセンスの良さを感じる女の子もいるようです。
ただし、似合わないと「イタい」と思われやすい髪型でもあるので、
美容師さんに相談してから試すといいでしょう。

【4】さわやかさ抜群のサイドを刈り上げた「ショートヘア」

「男の子にしかできない髪型だし」(20代女性)というように、
短く整えられた髪型に好印象を受ける女の子は少なくありません。
ただし、刈り上げた部分が伸びすぎると逆に不潔な印象になるので定期的に手入れをする必要がありそうです。

【5】硬派さに惹かれる「坊主」

「高校球児みたいのが好き」(30代女性)というように、
坊主頭にさわやかさを感じる女の子もいます。
ただし、一度やると違う髪型にするまでに時間がかかるので、
勢いで坊主にすると、似合わずに後悔することになるかもしれません。

【6】やさしげな印象がアップする「ナチュラルなパーマヘア」

「マンガに出てきそうな感じがいい」(20代女性)というように、オシャレでやさしい印象を受けるようです。
ただし、あくまで自然な感じが好印象のようなので、
くせっ毛と間違えられるくらいの弱めのパーマにしておいたほうがいいのかもしれません。

【7】耳元のスッキリ感がクールな印象を演出する「ツーブロックヘア」

「チラリと見える刈り上げ部分がセクシー」(20代女性)というように、
精悍な印象を与える髪型のひとつと言えそうです。
横の髪は短く刈り上げますが、上の髪は自分に似合う長さに調整できるので、
少し奇抜な髪型に挑戦してみたいという人もトライしやすいかもしれません。

【8】自然体でラフな感じがカッコいい「エアリー無造作ヘア」

「やりすぎていないオシャレ感がいい」(30代女性)というように、
飾りすぎていないのにセンスを感じさせるところがいいようです。
ただし、無造作と言っても計算されたラフ感なので、
一日中ふわふわを演出し続けるためにキチンとセットするのが嫌な人は避けたほうがいいのかもしれません。

【9】飾らない魅力にキュンとするツヤツヤな「黒髪」

「男子たるもの黒髪が王道でしょう!」(20代女性)というように、
髪色については黒が一番という声もたくさん集まりました。
髪型は冒険できなくても、普段茶髪の人が黒に戻すだけでガラリとイメージが変わるかもしれません。

ほかには、どんな髪型が女の子に人気だと思いますか? ご意見をお待ちしております。

 


(C) Copy right